SSブログ

酵素 ダイエット お嬢様酵素でファスティング!【1日目】 [お嬢様酵素 体験談]

遂にダイエットを始める日が来ました。

今日からお嬢様酵素でダイエットを始めようって昨晩から決意を固めていましたが、
正直不安。


それも、いつもチョコチョコ間食をしている私ですから、
プチ断食と言っても、ちゃんと我慢できるか正直自信がありません。
決心が続かないのが、太る原因なのは分かっていますが・・・


子供の食事を作っていて、ついつい一緒に食べたくならないか、
買い物をしていて甘い匂いの誘惑に負けないか・・・
でも、とりあえずやってみなければ!


という事で、お嬢様酵素開けてみました。

おじょうさま酵素 口コミso-2.JPG


一口飲んで思ったことは、

ダイエット飲料とは思えないほどおいしい!!


味だけで言えば、かなり続けられそうな印象。

むしろ、毎朝これを飲むのが楽しみで起きれそうなくらい。


現役で飲むと甘いフルーツシロップと言う感じ。

まずはお水で割ってみましたが、ほのかに甘くておいしい。
万人受けする、飲みやすい味ではないでしょうか?


まずは一日目、朝食の置き換えをして間食せずに乗り越えました!!

それも、お嬢様酵素を飲んだら、おなかが膨らんだ感じがして、
ムリをしなくても昼食まで飲み物だけでもちました。


まずは一日目を頑張って乗り越えましたが、これからダイエット頑張っていこうと思います☆


マイナス3キロを目標に、
すっきり産後太りを解消させちゃいたいです!


こちらから購入しました↓ ↓ ↓
公式ページ>>>痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。