SSブログ

お嬢様酵素の体験談をブログに書いてます! [お嬢様酵素 体験談]

ここ一年で、体重が増加・・・


実は私、この一年で出産を経験したこともあり、妊娠で太り、
初めての育児のストレスや、年齢も40代ということで痩せにくくなって、
今まで働いていたのに日々家にいることで、
なんだかよく食べるようになっていたんです(><)


158cm、46kgをずっと保っていたのに、
今は50kgの壁を超えることができません・・・


出産後、自分なりのダイエットを試してきたけれど、
どれもイマイチ効果が出ずにいます。


それどころか、ダイエットを意識するだけで、暴飲暴食気味になってしまったり、
偏食気味になって、肌あれが出てしまったり。


ただ単に食事制限をするダイエットでは、便秘になりがちになってしまったり、
減って、戻ってのリバウンドを繰り返していました。


「もうこんなの嫌だ!」って、切実に思う用になったんです。

だって、気が付けば、仕事復帰までもう数か月!
このままじゃ、100%『太った』って思われちゃう・・・

ダイエット失敗の経験がある私だからこそ、ただ単に体重を減らしていくだけではなく、
美容にも健康にもいいものはないのか探してみたんです。


そこで見つけたのがお嬢様酵素でした。


お嬢様酵素は、飲めば新陳代謝が促されてダイエットやお通じにいいだけではなく、
美容にも健康にも効果的って事だったんです。


ただ、酵素ドリンクってお値段が高い!

だからダイエット候補には上がらなかったんですよね。


でも、お嬢様酵素は、お財布にもやさしいんです♪
他の酵素ドリンクと比べても続けやすいお値段が魅力的。


でも、肝心なのはお嬢様酵素の効果ですよね。
実は、早速お嬢様酵素を注文していて、先日手元に届きました。

おじょうさま酵素 口コミso-1.JPG


まずは、かわいらしい見た目のパッケージにメロメロ!
それに数々のおまけがついてきて、試す前から購入して大満足。

早速明日から、どんな商品なのか試して、
結果の程をご紹介していきたいと思います!




こちらから購入しました↓ ↓ ↓
公式ページ>>>痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。