SSブログ

一週間での効果は? お嬢様酵素でダイエット中!【7日目】 [お嬢様酵素 体験談]

お嬢様酵素を試してみて、1週間が経過しました。
途中経過について、ご報告したいと思います!

おじょうさま酵素 口コミso-3.JPG

肝心の体重ですが、まだぐんと大きな変化はありませんが、
着実に減ってきている模様!マイナス0.5ちょっと位おちました!


それと、お通じに違いがあります♪


元々、便秘をしがちな方でも、毎日と言う体質ではありませんでしたが
お嬢様酵素を始めてから、無理をせずともするっと、便秘知らずな体質になりました。


やっぱり、酵素を取り入れているとお腹の調子が違うのですかね。
1週間で、おなかの中の状態が良くなったっていうのはうれしい☆

これで、徐々に減量の方にも期待が持てるのではないかと思います!!


それと、沢山の栄養が含まれているお嬢様酵素だから
お肌のトーンが明るくなったように感じています。


豊富な栄養素を、朝から取り込めているのは
お肌にとってかなり良い事なのでしょうね!!


今では、初日の水割りだけではなく、
今では果実・野菜ジュースやお酢ドリンク、炭酸水などその日の気分で割っています♪♪

おじょうさま酵素 口コミso-4.JPG

中でもお気に入りはアセロラドリンクやアセロラソーダ割り!!

甘くフルーティーなシロップなので、どんな飲み物ともあわせられますね!


最初は間食の心配なんてしていましたが、飲みごたえのある飲み物に混ぜれば、
お腹が減っている朝でも、昼食までしっかり持たせられています。


このプチ断食のお蔭で、太る原因、身体に悪かった間食も
お嬢様酵素が終わった後も少なくなりそう!


まだまだ体重が落ちてきたばかりですから、もうちょっと続けて効果を期待したいですね。



私はお得だったのでこちらから購入しました↓ ↓ ↓
公式ページ>>>痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」










共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。