SSブログ

痩せにくい私のお嬢様酵素 ダイエット 効果は??【24日目】 [お嬢様酵素 体験談]

お嬢様酵素を飲み始めて24日!

遂に今朝、お嬢様酵素を飲み終わりました!!

今日は牛乳割り↓ ↓ ↓
おじょうさま酵素 口コミso-6.JPG


外食をする日、ばたばたしている日を除いて、
基本的には、朝食をお嬢様酵素に置き変えて試してきましたが、
ムリすることなく、プチ断食を終えられた気がします。


当初は、「プチ断食・・・できるかな?」

「お菓子の誘惑に負けるんじゃないか・・・」

って思っていましたが、案外大丈夫。


お腹が不思議と満たされていて、
「朝の時間はこれだけ!!」って約束を守って来れました。

他の方も言っているように、ゆっくりと時間をかけて、
飲みきるようにするのが、断食を成功させられるコツだと思います!
その方が、お腹が膨らみやすかったですよ♪


私は、24日間のほとんどは、
お嬢様酵素30mlを炭酸水に割って飲んでいました♪

元々、炭酸水割って好きなのもあって。^^


お嬢様酵素に炭酸の力が加わって、
おなかが満たされやすかったように思います!

炭酸水ならカロリーも抑えられるの味方ですしね♪

また、ちょっとお腹が減り気味の日には、
豆乳や牛乳に混ぜて、飲むヨーグルト風にするのがお気に入り♪

カルシウムをプラスで健康的、
デザート感覚で飲めるのが空腹を満たしてくれました!


そして、体重ですが・・・・
マイナス2.4キロ!


目標の3キロまで及びませんでしたが、
痩せにくい体質ですので、かなりの成果だとおもっています!!

また、お嬢様酵素のお蔭で、体の中から健康的になって、
たまにできるニキビが、ほとんど全くなくなりました。

それに、体重は、マイナス2.4キロでしたが、
デトックス効果があったようで、見た目にやせて見えるようです。


先日、久々に会った友達に
「すっかり産後太りも解消されて、きれいになったね」と言われました♪

体重もそうですが、見た目にやせて見える方が大切だと思うので、
お嬢様酵素の力に感激しています☆


口コミを見ていると、健康のためにお嬢様酵素を続ける人も多いみたいですね。
酵素は体にいいですし、これからも続けていこうかなって思っています。


3キロまであともう少し!
リピートして美容に健康に気を使っていきたいです☆



お得だったのでこちらから購入しました↓ ↓ ↓
公式ページ>>>ファスティングダイエット「お嬢様酵素」






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。